まるろぐ長期休止のお知らせ

明日から入院です。

背部の軟部組織肉腫の治療が始まります。

したがって、こちらのBlogは当面のあいだ休止となります。

代わりに、まるろぐ@ガン闘病中というBlogを立ち上げました。

iPhoneなどから投稿する、簡易的なやつです。

ガン闘病について、どれだけ発信できるか?

今のところ分からないですが、とりあえず設定だけはしました。



とにかく、死にたくないです。

なんとか厳しい運命に抗おうと思います。

辛い治療が待ち受けると思いますが、

家族とみなさんの力をいただいて、

頑張ろうと思います。なんとか乗りきりたい。

取り急ぎ、、 



まるちょう