ちょっとだけBlogをお休みします。

まるろぐをご覧のみなさまへ。

ちょっとだけ、Blogをお休みします。

例の「大人の塗り絵」が佳境に入っています。

ちょっとここは、塗り絵にエネルギーを傾注したい。

でも、ちょっとです。たぶん、来月の第二週には戻ってきます。

だいたいやね~ Blog毎週書いて、それで絵も描くというのが、

無理やっちゅうねん。

そうでっしゃろ? 二足のわらじって、きついっすよ。

というわけで、ご了承下さい。ちうか・・

最近のBlogなんて、ホント、アクセス少ないから、

あんまり期待もされてないのかもね。

おっと、愚痴になっちまった。

愚痴をこぼすくらいなら、書かない方がまし。

俺ってなんか強迫的になっちゃうからね。

なんか惰性で書いてるもんね。いかんよね。

今、一番やりたいのは「大人の塗り絵」です。

自分に正直に行動したいと思います。

それでは、また。



まるちょう拝