GWまで、Blog休止します

まるろぐフリーク(笑)のみなさまへ

体調も芳しくなく(現在副鼻腔炎)、心身ともに余裕がありません。

やるべき事、やりたい事も満載。

特にiPadの中のデータ整理など。やりたいけど、全然着手できず。

頭の中が煮詰まってきました。

そこで、いったんBlog休止にしようと思います。

ひとつのめどは、GWかな?

それまでに、溜まっていることを整理できたら、と思います。

一番大事なのは、やはり体調を元に戻すこと。

先日の急性胃腸炎で、体力の「のびしろ」が消えてしまいました。

昨年暮れからの筋トレで養われた基礎体力が、一気に消失した感じ。

まずは仕事を確実にまわす事。その後、体力作りとあれこれの整理。

Blogは、あくまでも+αです。だからいったんお休みします。

Twitterはもちろん続けますので、近況を知りたい方(いるのか?w)は、

そちらをご覧ください。

それではみなさん、ごきげんよう~( ・__・)ノ”

まるちょう拝