Blogが書けません

まるろぐファン(いるのか?)のみなさまへ

三月下旬に、ウイルス性胃腸炎を患った後、

体調があまり芳しくありません。双極性障害の状態が今ひとつ。

仕事はなんとかできますが、Blog作成などの「プラスα」的な

作業ができない。意欲が今ひとつだし、頭も回らない。

今書きかけている文章もありますが、なかなか続きが書けません。

というわけで、新しいBlogはしばしお待ちください。

当面は「ケセラセラ」の心境で、行きたいと思います。

強迫的にBlogを書くのは、身体に悪いし。

どうせなら、楽しんで書きたいです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

まるちょう拝