百面相3.0

百面相キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! といっても、誰も待っている人なんていないか(泣)。まるちょうのヘン顔がまた溜まったので、百面相やってみます。特に理由はないですが、過去二回に比べて白衣姿が少なくなっています。そして、一部で携帯の写真編集機能を使ってみました。それでは行ってみよう!



いかがでしたか? 自分では過去二回よりも進化していると思っているのですが。もしよろしければ、ツボに来たやつを教えてください。そこのあんさん! こそこそ爆笑してたらあかんで!(▼▼メ) いやいや、少しでも笑っていただければ、それがまるちょうの本懐であります。たぶん4.0はないだろうな~(笑)