謹賀新年

da6595aa.JPGまるろぐをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます。昨日、三泊四日の家族旅行から帰ってきました。なんかバタバタしていて、年頭のBlog作成が遅れてしまった。すいません。旅行自体は、大過なく終了。まずまず楽しく過ごせたと思う。旅行記は、いつも通りぼちぼち取りかかります。今月中旬くらいにはアップする予定。

今年の抱負・・なんだろう?(笑) まずは健康に気をつけて。体が資本ですから。細かい目標を上げるときりがないけど、ホントまずは健康第一で行きたいです。そうそう、今月不惑の年になります。孔子という人は、面白いことを言ったもんだなぁ。まるちょう的には「惑うこと多し」で、いにしえの聖人との遙かな隔たりを感じざるを得ない。そうですね、孔子さん。惑うことのない不動の心を目標として四十路を歩いていきたいです。ま、理想は高くということで。

まるろぐは、これまでと同様に、可能な限り週二回のペースでやります。どうか今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

P.S.写真はTDRの夜明けです♪