近況

近況をよっつ。

ひとつめ。去る1月29日が、私とダイゴの合同誕生祝いだった。二人とも、もう少し笑えよ(苦笑)。例の如く、お蝶夫人♪が腕によりをかけて、たくさんの料理を作ってくれた。美味しかったです。いつもありがとう☆彡 ケーキは美味しかったので、またホール半周食べてしまった。いかんなぁ。


ふたつめ。Flashを更新しました。よかったら、見てやってください。m(_ _)m→まるちょうの部屋TOP トライアル期限一ヶ月、結構ダラダラかかって仕上げた。体調が悪かったりして、あまり精力的ではなかったけど、それなりのものができたと自負しています。毎年、印象に残る写真があるというのは、とても素敵なことだと思う。新たに取り入れたギミックはひとつだけ。まぁ、こんなもんかな。Flashはいつかゲットしたいと思う。しかし、やる時間がないんだよなぁ。

みっつめ。最近、ニーチェを通勤時などに読んでいる。この本は、宿命的に私に合った書物です。まさに、読んで血と肉になっている感あり。研修医として働く直前ぐらいに読んでいて、あまりの多忙にて中断したままだった。その頃の赤ペンの書き込みが、なんか懐かしい。この本は、おそらく私の人生の中で、あと最低二回は通読されるだろう。ニーチェ先生、よろしくご教授下さい!(笑)

よっつめ。お蝶夫人♪から、バレンタインのチョコをいただいた。GODIVAのハート型のやつ。いつもの癖で、机の引き出しの中で熟成させようとしていたら、お蝶夫人♪に「早く食べてよ」と指導された(笑)。俺って、本でもチョコでもCDでも、iMac G5でも(爆)、開封せずに、しばらく熟成させる癖がある。まぁ、人からの贈り物の場合は、やっぱり失礼だよね。早速昨日食べました。美味しかった♪

以上、よっつ近況を記しました。