【速報】大人の塗り絵コンテスト →落選でした orz

まるろぐをご覧のみなさまへ



本日、第10回大人の塗り絵コンテストの発表が行われ、



今回は落選



という結果に終わりました。

例の「晩鐘/ジャン=フランソワ・ミレー」ですが・・

自分では結構、自信があったんですけど、やっぱ厳しいですね。

反省点は、仕上げがやや雑だったかなと。

入賞されている作品は、本当にそのコミットの仕方が、

段違いにレベルが違います。一年がかりで塗り込んだとかね。

今、「大人の塗り絵」を逸脱して、ちょっと描いています。

やっぱり、好きな絵を描きたいじゃないですか。

自分が描くことにより、どんどんその深いところへ入っていける。

「模写」ということになりますが、僕はそういうのが好きです。

観るだけではわからない世界を感じとるということ。

これは、大切にしたいと思っています。

来期も参加すると思いますが、慢心は御法度ですな。笑

入選を目指して、こつこつ頑張ろうと思います。(^o^)

取り急ぎ、ご連絡まで。



まるちょうより