減薬、途中経過など

まるろぐをご贔屓のみなさまへ



ご無沙汰しています、まるちょうです。

早いもので、減薬から約一ヶ月半経過しました。

今までのところ、経過としてはまずまずです。

二月に二回ほど、大きな落ち込みがありました。>仕事には支障なし

これくらいは想定内です。まぁ、こんなものかな。

ただし、まだまだ予断は許しません。

小さい波は、まだまだわりとあります。

特に先週なんかひどかった。躁の感情のまま動きすぎて、

片頭痛のオンパレード。ロルフェナミン(ロキソニン)を何度投入したか。

余暇の時間に、生産的なことをするだけの余裕はありません。

根本的に意欲がないか、あるいはプチ観念奔逸ですな。

ちゃんとした文章を書くだけの「静かで実りのある集中力」は、まだです。

もうしばらく、仕事に専念するスタイルを続けます。

もしかしたら、四月下旬くらいから、行けるかもしれません。

あまり期待せずに、お待ちください。(^^)

それまでは、自分の中の「やんちゃ坊主」をなだめながら

過ごしたいと思います。無理せず、ルーチンを確実にこなす。

一緒に暮らしている家族に、申し訳ない気持ちはあります。

家族って、本当にありがたい。すんません。

以上、ざっと途中経過を記しました。

また気まぐれに、ショートBlog書くかもしれません。

それでは・・( ・__・)ノ”



まるちょう拝