鬱がやってきた

まるろぐをご覧のみなさま、こんにちは。

本日は「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」

(村上春樹作)の感想Blogを書く予定だったんですが・・

どーんと鬱の野郎がやってまいりました。ほんま、どーん!と。

今日は朝は普通に7時半頃起きたんですが、9時半頃から寝床へ。

それから3時間半浅く寝る。昼ご飯を食べて、ふたたび夢の世界へ。

こんどは4時間浅く寝る。夢の加工がばっちり施された夢だった。

そうして、ようやく意欲が戻ってきました。夜はやや躁かな?

とにかく、今日は上記の予定していた本格的なBlogは書けそうにありません。

すみませんが、後日改めて書こうと思います。



24日に舞鶴で人に会う用事があったのですが、キャンセルしました。

先方も人生の達人であり、素早くこちらの意を汲み取られ、

快くOKされました。ありがとうございます。

舞鶴訪問は、来月の29日に変更ということで。仕切り直しです。

明日と明後日の仕事は、なんとか踏ん張ってやります。

関係者のみなさま、もしこれをお読みでしたら、ご心配なく。



というわけで、簡単に現状報告のBlog書いておきます。m(_ _)m



まるちょう拝