帰ってきました

706f1bcd.JPG横浜家族旅行から、無事帰ってきました。ラスカルさんと一年ぶりの会食ができ、みなさんお元気にしておられて、とても安心しました。天候は昨年ほどよくなくて曇りがちだったけど、それなにりよい旅だったと思う。つき合ってくれたダイゴには、ご褒美に横浜駅周辺で買い物。それなりに満足だったようだ。お蝶夫人♪は、ラスカルさんたちへのプレゼントをはじめ、細やかな配慮をしてくれて大いに助かった。改めて感謝したい。

とりあえず、みな無事に帰ってこれてよかった。またプチ旅行記を、ぼちぼちアップしたいと思います。来週くらいになるかと思います。ではまた、ようよう日常に戻って参ります♪