百面相2

久々の百面相パート2! 2004年10月(→こちら)以来なので、覚えておられない人もいるかな? 当時は、それなりの好評を博したと自負している(←ホントか?)。顔の表情一つで表現するのって意外に難しいので、もう二度とやることもないと思っていたんだけど、なんかいつの間にか10枚溜まったのでやってみます。それにしても、一人で自分の変な顔を密かに撮影している私って・・やっぱりヘンなのかな?(微笑) お蝶夫人♪は、結構大笑いしてくれる。みなさんはどうだろうか? まるちょうの茶目っ気と解していただけると、ありがたいです。

なお、途中で携帯が京セラ製から日立製へ変わっているので、画像サイズおよび画質が不統一になっています。京セラ製の携帯カメラはひどかったな。ちょっとお見苦しい点があると思いますが、あしからず。では行ってみよう!



いかがでしたか? 自分なりには、パート1を超える手応えを感じているのですが・・ よろしければ、どれがツボにはまったかなど、コメントしていただけると嬉しいです♪