謹賀新年

24df1ab9.JPG昨日、家族旅行から帰ってきました(写真は長崎にて)。疲労困憊にて、PCからの更新は今日になった。最初の二泊が熊本の大牟田というところ。その後、長崎に移動して一泊。三泊四日の旅でした。疲れた~!(@_@) でも、それなりに楽しかったです。恒例の旅行記を準備でき次第アップしていきます。今月上旬をめどにやりますが、もしかしたら遅れるかも。まぁ、ぼちぼちでやりますので、どうかご了承下さい。そうそう、明日の午前9時から24時間体制で当直業務をします。久々の日当直でちょっと不安はありますが、なんとか切り抜けたいと思います。もし何かネタがあるようなら、またBlogに書きたいと思っています。

おっと、年頭のご挨拶が遅くなりました。このBlogをご覧のみなさん。今年もどうかよろしくお願いします。この一年がみなさんにとって素晴らしい年となりますように!(^^)