ありがとう

「ありがとう」というFlashを紹介します。以前mixiで雷都さんが紹介されていて、気になっていた。何回か繰り返し見たけど、やっぱりよくできた作品です。mixi以外の人にも紹介したいと思った。約4分の作品です。

ありがとう



そこのあなた、誰かさんに「ありがとう」って言いそびれてませんか?素直な自分を出さずじまいで終わりですか?人はいつか死ぬ。この世に存在しなくなるのです。あなたの大事な人がいなくなってからでは、感謝の気持ちを伝えることはできないのです。もっと自分に素直になろう。恥ずかしがらなくていい。怖がらなくていい。もっとまっすぐになろう。後悔ばかりの人生では、辛すぎる。さぁ、ひとこと「ありがとう」



KOKIAの歌が優しくて切なくて・・いいなぁ。ちなみに、まるちょうは相手に対して感謝の気持ちがある時は、たいてい躊躇せず「ありがとう」と言っちゃいます。我ながら、まっすぐなんだな。もちろん、変化球を投げるのは、とても苦手なんだけど。不器用だけど、これからも感謝の気持ちを忘れずに生きたいです。・・「ありがとう」