私まるちょうは、外づらと内づらがかなり違う。外、つまり仕事では、かなり一途だと思う。仕事自体は一生懸命する方です。看護師と冗談を言い合ったりすることもあるが、それもあくまでもちゃんと節度をふまえたものである。羽目を外すことはまずない。お蝶夫人♪の私に対する第一印象も「寡黙に診察室に佇んでいる人」だった。それが「まるちょうの部屋」を見てビックリしたというわけなのだ。

お蝶夫人♪の尽力のおかげで、家では完全にくつろいでいます。リラックスしまくりです。まさにまるちょうの「地」が出ているわけです。そんな「地」が思いっきり出ている時の「声」を、アップしてみます(笑)。


#まずは普通に、食事を終わった時に、お蝶夫人♪に感謝を表す言葉。



( ̄ー ̄)



#相手をいたわる言葉。

ダイゴが学校から帰ってくつろいでいる時とかに言う。

その他、メイクラブにピリオドを打つ時にも使うかな?



( ̄ー ̄)



#PCに向かっている時、作業が一段落したら発する言葉。

「OK」のことです。



( ̄ー ̄)



#単なる「OK」ではなく、「よーし、OK」の場合は、こうなる。



( ̄ー ̄)



#特に何をするでもなく、まったりとくつろいでいる時に発する言葉。



( ̄ー ̄)



#お蝶夫人♪に、抱きつく時に発する言葉。

お蝶夫人♪のご機嫌を取る時にもよく使う。



( ̄ー ̄)



#医○会とか内○学会からの使えない本を、

処分するためにベランダに出す際に発する言葉。



( ̄ー ̄)




私の「外の顔」しか知らない人には、ちょっと新鮮だったかも?(笑) こんなにくつろげる「家」を築き上げているお蝶夫人♪に、感謝感謝。これからもどうかよろしくお願いします!m(_ _)m